☆キャロット牛乳(スジャータ)

 このコーナーやってると、なんでこうまずい飲み物のネタってのは尽きねえのかなぁとよく思うのですが、またもや「何だよこれはおい」的なドリンクが登場。報告者は瀬田勝氏。

コーヒーに入れるミルクで御馴染みのスジ○ータが売っていた恐るべき飲み物!・・・それは「キャロット牛乳」(笑)

数年前に健康ブームも手伝って各社から発売された「ニンジン系飲料」の一バリエーションであろう。ニンジン+牛乳=健康という発想なのだろうね、きっと・・・。

ニンジンとオボしき赤い浮遊物が牛乳の白と混ざり合う、なんとも奇妙な光景(笑)その薄オレンジ色の液体をクチに含む。すると、牛乳の乳臭さとニンジンの生臭さが、絶妙なハーモニーで、まさに激爆な味わい!(>_<)

・・・その後、二度とキャロット牛乳を見る事はなかった(完)

 てゆーか、何でこれを買うのかなあ(笑)。なんで毒物ドリンクがなくならないかといえば、こういう必要以上に勇敢なチャレンジャーがいるからではないかという気がします。しかしこれは凄い。法律に引っかからなければ何をしてもいいのか。いや、これは法に引っかかってほしい。法の名の下に裁かれるべきでしょう。

今となっては入手不能のようですが、これは勝手に5つ星評価を与えておきましょう。

 判定:★★★★★

 リバースDDTページに戻る

 トップに戻る